【寄付】株式会社南九州電設様
株式会社南九州電設様より寄付金と食品のご提供があり、かごしまこども食堂サロンにお持ちいただきました。【2026年5月19日】

普段から様々なご支援をいただいている南九州電設様。
こども食堂支援に使ってほしいとのことで、今回は寄付金とラーメン、ナッツのご提供をいただきました。
いつもたくさんの御支援をいただきありがとうございます。
今回いただいたお金や食品につきましては、こども食堂の継続支援に活用させていただきます。
株式会社南九州電設様より寄付金と食品のご提供があり、かごしまこども食堂サロンにお持ちいただきました。【2026年5月19日】

普段から様々なご支援をいただいている南九州電設様。
こども食堂支援に使ってほしいとのことで、今回は寄付金とラーメン、ナッツのご提供をいただきました。
いつもたくさんの御支援をいただきありがとうございます。
今回いただいたお金や食品につきましては、こども食堂の継続支援に活用させていただきます。